激闘学園バサラ

 

 ゲームの戦国バサラのコミックで学園バサラというコミックが

シリーズ化されていますが この度新刊でるそうです(≧∇≦)

 

早速 ポチリました

 

ゲームの戦国バサラの発売が 滞っているのでw

学バサの方も フェードアウトしちゃうのかな と思っていたので

がっぺうれしいo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど ちょっと気になることが(-_-)

今まで表紙は也先生が描かれていたのですが

今回は違う方です

也先生の美麗なイラストが見れると思ってたのに 悲しい(ノ_・。)プミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県山間部は 今日雪です(T_T)

爆弾低気圧の被害の本場と比べたら 程度は軽いですが

寒いので なんにもやる気しませんw(あ☆いつもか)

 

お正月近くて 金融機関も閉店ガラガラになるかと思うので

息子に1月分の仕送りを 早めに振込みしようと思ったけど

チラホラ雪と寒さにくじけましたw

明日は行こう/(^o^)\テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにもやる気しないけど

ちゃんとお腹はすくのでw

おもてたんと違うからちょっと放置してしまい ちょい固いパンを

フレンチトースト液に浸しました

f:id:catmassigura-1969:20171227162155j:plain

早くしみてくれw

チョコでも食べて待つか(;^ω^)