とうらぶ☆さにわ就任一周年

とうらぶは 本当にユーザーにやさしいゲームなんですなw

なんか そろそろあたしがはじめて一周年になるみたいで

それを お知らせしてくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ

f:id:catmassigura-1969:20171223183513j:plain

思い出すわぁ

去年 早々と大掃除(風)を終わらせて かねてから腰を据えてやりたかった

とうらぶに 着手したんだったw

 

買い物とかは たまに(たまにたまに本当にたまにだよ?)

衝動買いとかしちゃって 失敗するけど これは まじで

やってよかたと思える一品です\(^_^)/

 

ずっとずっと 供給されることを望むばかりw

くそ高い グッズも飛ぶように売れてるぽいから(買ってるw買ってしまっているw)

まだまだ 安泰だと思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 大掃除を本格的にしなくていい感じ

11月に引っ越したばっかなのでw いろんなものがまだまだ

新品同様だし

 

でも

年賀状がですね 出した次の日に喪中はがきが届いたりして

焦っておりますw いまさらやり直せない けど

主人の関係者なのでいいかw いいよ もおいいよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状といえば 

息子の彼女さんから 初の年賀状がうちに届くらしい

息子からその予告メールがきましたw すげーな

どんだけ アピりたいというのか 

あれか 関西人かw んーーー 出身違うのに

(関西という地方の誤解につながる表現をお詫びいたします<(_ _)>)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越してからというもの

グルテンフリーが いよいよゆるくなり

小麦粉をきにしないで摂取していたし 納豆もコンスタントに

消費しなかったからだと思うけど

久しぶりに生理痛が超ヘビーw

 

めまいもおさまらないし 腰も超絶痛いです( ノД`)シクシク…