とうらぶ☆大阪城地下20Fで後藤ちゃんGet

f:id:catmassigura-1969:20180410011850j:plain

大阪城イベント始まって約1週間目で

地下20Fをぐるぐるしていたら 後藤ちゃんGetできましてん(≧∇≦)

博多ちゃんをGetしてからだから

実質4日目でw 今までの周回数と比べたら格段に短い

 

おかしいw

もうこれは 前回Getの博多ちゃんもふまえると

疑問形でもなく やっぱり確実にレア短刀Getできる確率が上がったよね(当社比)

なにゆえか

運営様の気まぐれかw

 

 

 

 

 

 

スマホ1台で稼げるバイト  

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20180410012735j:plain

と うれしい悲鳴はここまでです

というのも 男士所有のあきスロットがこのように

カツカツになり めでたくも悲しくも 課金の事態になりました(ノ∀`)アチャー

 

課金は負けという家訓から 抵抗アリアリですが

こればっかりはね

全部揃えたいし とかしたくないから 仕方ないのです

ゲームソフトを新品で買うよりは断然お安いし

 

ただ家族には言わないw 内緒w( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで 所持枠がまた拡がったので今度は

信濃ちゃんGetできるといいのですが

f:id:catmassigura-1969:20180410013816j:plain

イベント終了までにまだ1週間あるので

信濃ちゃんもイケる気がするーーー(あると思いますw)

 

 携帯1台で稼げるバイト