とうらぶ☆日本号やっとGet

1/16まで開催のイベント=連隊戦でためたおとしだまで

今日やっと 日本号Getできました( TДT)号泣

f:id:catmassigura-1969:20180111125457j:plain

池田屋ステージに数回 Get目的で行ってたけど

全然ドロップできずにいたので これはほんとに感無量w

大切に育てて行きたいと思います

声が 遊戯王の海馬せと(古いw)の方なので テンションあがる☆あがる

 

日本号の倍 おとしだまのかかる日向くんは

あきらめました 

10万なんて 初めから課金でもしないとムリですよw

 

大包平も全然でないので あきらめムードです

あわよくば( ̄ー ̄)ニヤリ とおもてたけど 現実は厳しかった(≧ω≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/13まで配布のシール集めで 日向くん以外の誰かしらが

いただけるみたいなので 今はそこにかけていますψ('ー'*)

 

といっても 毎日ログインすればいいだけだがなw

全員プレゼント方式なんて やっぱり

とうらぶってやさすぃですよね(〃д〃)ポワ

 

あたしが是非ともいただきたいのは

伊達組の貞ちゃんです 白金台に行っても全然ドロップこないからw