とうらぶ☆さにわ就任1周年のご褒美

年末だったのですが とうらぶ初めて1年の記念日って

いろいろもらえるので びっくりしましたw(゚o゚)w

 

そんなの知らなかったので この時実在しているヒトに

よかったねー とか声かけられていたら きっと

泣いたと思うw

 

待て 年相応の正気を保て イタいからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか この先は ゲームをご存知な方も そうでない方にも

イタさ全開の言葉の羅列になるかと思われます

すみませんm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで 就任1周年のご褒美に話を戻しますm(._.)m

 

もらえたモノは うろ覚えですが

各種資源とスペック高めのお馬→祝一号ちゃん

 

祝一ちゃんはソッコーでくりから極に装備した\(@▽@)/

もっと発展途上の男士につけるのがセオリーかもしれない けど

ここは主観のみの独断だけで決定w

 

 

 

それから 近侍からお祝いのお言葉ももらえました(〃д〃)

近侍ははじめは 機械的にレベルアップしたい男士にしていたので

不可抗力で

すぐ脱ぐ☆やれ脱ぐ☆どんと脱ぐ な ムラマサからお祝いの言葉を

聞いてしまったのですがw

声かけてほしいのは それじゃないから

(ムラマサおしの皆様すみませんm(._.)m)

かっこよく決めたいので 燭台切さんにソッコーチェンジw

f:id:catmassigura-1969:20180101172248j:plain

なんだろう・・・ すっげー生きる勇気湧いたーーーーw

(息子が中学受験に受かってからのココイチの出来事認定)

 

このあと くりからに近侍をチェンジしたら

1年やれたんだから自信持て

的なことを言われたよ どおして実在してもいないヒトに

ちょっといい言葉をかけられたぐらいで

こんなにも心がホッカホカになってしまうのかw

 

わたしの心はすさんでいるのだと あらためて自覚した次第ですw

 

詐欺にもひっかからないようにしたいですw