とうらぶ☆大阪城地下10F博多ちゃんGetと薬研アニキ修業

f:id:catmassigura-1969:20180406151924j:plain

始まりました大阪城イベントですが

やっぱり前回イベントもすごい優しかったと思うんだけど

だって今までの苦労がなんだったのかというように毛利くんももらえたし不動くんももらえたりして

今回も博多ちゃんもイベント開始3日目で

10FぐるぐるしてたらGETできました(#^^#)

 

絶対優しくなたよねw 急に

あ あれか!(^^)!

今まで大阪城ぐるぐるした分も 功労として

累計されているんじゃ・・・?

 

 

 

 ポケットドラマCD

 

 

 

 

 

ふふふ これで小判が2倍だよー(^^♪

と 皮算用したら よく見たら2倍は 博多君が極になってからじゃないかw

ま いっか

極まえの普通の状態でも5割増しなのだから(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20180406152248j:plain

そしてアニキにおかれましては

大阪城イベント中にカンストされましたので この度めでたく

修行にいっていただきました( ̄▽ ̄)

 

お手紙 なんて書いてくれるのかな(´艸`*)

(まちきれないからYOUTUBEでみたろかしらw)

 

4日後 楽しみです(*^-^*)

 【オトナの女性向け・声優ファン必聴】スマホでドラマCD・シチュCDが聴けるサービス「ポケットドラマCD」