とうらぶ脇差の極

昨日までとうらぶは 大阪城の地下50階まで行くステージの

キャンペーンでした(*^-^*)

 

10階とか きりのいいところでレア短刀のドロップチャンスが

ありましたが 例によって1本ももらえずw

 

どないなっとんねんコネ━━━━(。A。)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 今まで極のレベルになれるのが

短刀だけだったのですが

f:id:catmassigura-1969:20170808091652j:plain

これからは脇差4人が 極になれるとです\(*^▽^*)/祝☆解放

 

短刀は 育ててなかったけどw(初期が弱すぎて育てにくいの)

脇差のこの4人は 80レベ以上に育てていたので

これから極に解放できるので ワクドキです(〃д〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 鯰尾さんが極の旅にでて 帰ってきました

極の姿をここに載せたかったのに↓

(例によって何分かかってもスクショできませんでしたm(._.)m)

 

今は 堀川さんが旅にでています

多分木曜日に帰ってくると思います(〃д〃)デレ

今までの原型を大きくカスタムしてくることはないと思うけどw

(この際だから髪型をアフロに→なんつって)

ウ゛ィジュアルが楽しみ(≧∇≦)