とうらぶ☆行き詰まりからのMMD

パート辞めてから それはもおとうらぶに打ち込んでいたあたしでしたが

ここにきて ストップがかかってきてるというか

とうらぶはとうらぶなんだけど

脱線して MMDとか ぴくしぶ 見に行く時間の方が

多くなっています(〃д〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって キャンペーンステージをまわれどもまわれども

不動さんも 亀甲さんも出ないし(-_-)

山伏とか ほんともおいいからw 腹いっぱいだからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常ステージの方を進めようとすると

確実に勝てるメンバーじゃないと進まないから

結局カンスト勢を入れるしかなくて

勝っても もらえるポイントをムダにしてる気がして

徒労感しかなくて(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊達組は あと太鼓鐘さんが来てくれたらいいのに

結局それもままならず

仕方ないから へしきりとかを混ぜなきゃじゃないか(-_-)

(へしきり推しの方々誠にすみませんm(._.)m)

 

へしきりいるなら 織田組ができそうなものだけど

これも 日本号来てないから ままならないw

でも刀は武器としてもだけど 戦に勝ったご褒美として

勝者に受け継がれてたぽいから

だったら古めの刀は たいがいが 魔王のとこを

通ってると思うので こだわらなくてもいいかー

とか 間口を広げてみたけど

そもそも伊達組とか新撰組の一部しか育ててないから

他の刀をあてても 上級ステージでははがたたない

 

というループを抜け出せないです

今は自分の推しでもないキャラを育てる気になれない

へんなこだわりが敗因なのもわかってるけど

見たいのは

見ていたいのは 燭台切とくりからだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ そか!(^^)!ピーン

もおいっそ 第一部隊を

燭台切×3  くりから×3 という編成にしたらいいのなw

 

演練で この編成でお目にかかれたら 

片っ端からバカ呼ばわりされそうだけど

度肝は抜けそうw(肝の1/4ぐらいはいきたいせめて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まて 気をしっかりもて(○∇○)

諸先輩さにわの方々の度肝を

いかにして抜くかを競うゲームじゃないはずだ とうらぶってやつは

 


【MMD刀剣乱舞】一心不乱