とうらぶ☆イヤホンジャックカバー燭台切&くりから

先日ポチったイヤホンジャックカバーが 届きました(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20170924203754j:plain

ちっさw

 

確かに ショップサイトに寸法出てたけどさ

単位が全部ミリだったけどさ

それにしても ちっさーーーw

 

少し厚みのある ネイルのパーツだよ これじゃ 

 

今 爪が長めなので こんなちっさいの

タブレットに取り付けるのも 外すのも 一苦労すわ(○∇○)

はめたっきりになると思うけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうらぶの活撃 終わってしまいました(-_-)


活撃 刀剣乱舞 伊達組

 

結局 堀川さんの 闇落ちもなく

伊達組は鶴さん以外の戦闘シーンなく(ちっ)

 

てか せっかくゲームの世界から 動ける世界に抜け出せたので

アクションシーンに もっと時間割いてよかったと思うのw

ゲームでは静止画だけど そこは刀のつくも神だから

実際はこんなアクロバティックに クルクル&サクサク

刀振って 敵を倒してるんですよヾ(☆▽☆)キラーン

ってところが見たかったなあ

 

できれば 伊達組の全員参加で(ノ_σ)グッスン