とうらぶShop@末広町

アキバの回転寿司で お腹いっぱい食べた後に

とうらぶShopに行きました(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20170927233118j:plain

そうだね

この日のメインイベントは 回転寿司じゃなくて

むしろこっちでしたw

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170927233233j:plain

入口入ると 壁&天井に風鈴がびっしり(^w^)

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170927233356j:plain

風鈴にぶら下がっているのは 刀剣男士の家門です

それで 燭台切&くりからの家門を探したんだけど なかったのです(-_-)

 

今思えば もうこの段階で商品の在庫具合が暗示されていたのであります(;^ω^)

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170927233853j:plain

結論からいうと 欲しかったくりからの商品がありませんでした_| ̄|○

 

じつはここのShop 本当は9/24までだったのが

10/2まで営業が延期されている状態なので

もおとっくに人気キャラの商品は 売り切れてるのでしょうねw

あたしはとうらぶキャラ家門のイヤホンジャックカバーをググってるとき

偶然見つけたShopだったのですが

期間延長してもらえたおかげで 間に合う♪と思って小躍りしたけど

結局スタートから既に出遅れていたわけで ぐうの音もでませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか燭台切ってそーかw

人気キャラじゃないのか( ̄□ ̄;)アレレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも燭台切だけじゃ 後で後悔しそうだったので

f:id:catmassigura-1969:20170927235207j:plain

駄目押しで こんのすけも買ってみました(*^-^*)

 

この二つのクッションがまとめて入る袋がなくて

荷物が二個口になってしまったのだけど

袋の中央にでかでかと 刀剣乱舞のいつものロゴがプリントされてて

それはこの歳のBBAとしては こっぱずかしいのでw

(それを証拠にShopの中はギャルばっかでしたぁー)

ロゴが内側同士になるように袋を持っていた帰り道

 

電車で座ってから気がついたんだけど

ロゴは隠せていたけど 結局ビニール袋から

燭台切が描かれているうちわがおもいっきり 透けて見えてました(〃д〃)

 

うちわ・・・裏向きだったらよかったのに(;;;*_*)アセアセ

 

ちょっとレジ係のおねいさんを恨んでしまいましたw