FF13の悪魔ととうらぶの天使

FF13をやり直したのはいいものの

やっぱり途中でロードがいつまでも終わらず

仕方ないので 諸先輩方の教えにならって

f:id:catmassigura-1969:20170731101754j:plain

BDレンズクリーナー超強力 ってのを ビッグのポイントで購入しました

 

諸先輩方推奨は TDKの生産中止品だけど

高くて手が出ないのでw ビッグで超強力って冠がつくの

これだけでしたのよ(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回クリーニングかけてから FF13起動

f:id:catmassigura-1969:20170731102237j:plain

果たして なうろーでぃんぐは無事止まるのか( ̄□ ̄;)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言います

無事にロードは終わり FF13再開できました(^w^)

 

でもこの時だけw

次に起動させた時も 途中のロードが終わらない状態に戻り

仕方ないので またレンズクリーナーを投入

 

ゲームを再開させる度に クリーニングなんでめんどい(-_-メ)

とか 思っていると

クリーニングが始まらず 挙げ句の果てに

クリーナーソフトが認識できないというエラーがPS3に表示され

クリーニングすらできない状態になりましたw

 

なんなの(*`Д´)

クリーナー50回再生可能 って書いてあったのに

なんなの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF13もどーかしてるけど

PS3もどーかしてるぜ(゚Д゚ )アラヤダ!!

 

確かに クリーナーにはえてるブラシ

3回クリーニング後 黒くなっとったw

それが PS3には 異物にしか 感じないのかなぁ_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりもうやだ FF13

f:id:catmassigura-1969:20170731103706j:plain

というわけで 順番前後しますが FF13-2やっとります(-_-)

 

いや 知ってるけどさ

息子がFF13のエンディング 見せてくれたから

知っとるけどさ(;^ω^)

 

かなり不本意だよ この順番前後w

この先だって うちの初期型PS3FF13やれる保障は

ぜろ~♪  だもの(ToT)号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 失意のズンドコにいたあたしにも

天使は舞い降りたのです\(〇O〇)/

f:id:catmassigura-1969:20170731104433j:plain

とうらぶで 950allレシピで 三日月Get であります(* ̄∇ ̄*)

 

おじいちゃん あんた天使だよ いやマジで

ステルカミあればヒロウカミありって 本当だね☆本当だね

 

それから これで残りの刀所持枠が厳しくなってしまったので

課金して=120円 10枠 増やしました(〃д〃)キャッ

はじめてゲームで課金しちゃった(〃д〃)ドキドキ

 

ええ 週末はゲーム三昧でありました(#^.^#)シアワセ