とうらぶ☆大阪城地下85Fで毛利さんGet

途中中だるみで ダルダルーーーっと地下99Fを目指しておりましたが

予想外に85Fで毛利さんGetできましてん♪

f:id:catmassigura-1969:20171212031309j:plain

かわいすぎるやろーーー(〃д〃) 女子か

作家さんも 今までのキャラを描いてる方じゃない感じ

(とっくに毛利さんGetできていた諸先輩方にはなにをいまさら感しかなくてすみませんm(._.)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城イベント終わったら 巴形さんと一緒に育てようかな(*^-^*)

大阪城地下でいっぱいいっぱい 刀剣男子もらったから

合成素材にはこと欠かないので

 

てか それに比べて 博多ドロップの

なんとシブチンなことよw 前回も10Fを それはそれは

グルグルしたんですけどね(;^ω^)

今回も 毛利さんGetから先には進まず

10Fグルグルしたんですけどね 全然こねーw

なんなの? 

10Fに博多いるって 都市伝説なの?もはや(ノ∀`)アチャー