とうらぶ☆おおくりから極

極の旅に出ていたからちゃんが 帰って来ました(^ー^* )

f:id:catmassigura-1969:20171210174946j:plain

おかえりなさい(〃д〃) よかった☆よかった

 

さっそく 1軍に投入しました

極なので レベルアップのために必要な経験値が多分

35レベで 82万スタートぽかった(ToT)

初戦の終わりの時 経験値の残りが81万代だったゆえ

 

短刀も極になったとたんに レベルアップの経験値が

十万単位にまで跳ね上がって グッタリしたのに

打刀にもなると その単位の後半とはね(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

 

今後 どんだけとうらぶにはりつけば からちゃんはレベルアップするというのかw

はあ もお どんだけーーー(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城の ただいま82Fです

いつもどおり50Fまででいいかなー と思っていたのですが

99Fまでいけば格段に新しい短刀が

手に入る確率が高くなるというのが

諸先輩方のTwitterとかで ホントだとわかったからです

 

間に合えばいいのだけど(T_T)

 

というのも 70F超えてから だんだんと厳しくなってきて

連投してると極短刀でさえ重傷になってしまいw

前みたいに イケイケ☆ドンドン とはいかないです