とうらぶ☆長谷部さんは極み巴形さんがキターーー

久しぶりにブログうpします(*^-^*)

ブログほったらかして なにしてたかというとw

29日まで開催の玉集めキャンペーンで8万個集めると

巴形さんがもらえるので 集めていました(^w^)

 

はー 小判 使った☆使ったw

 

 

 

 

 

その前に 長谷部さんを極にしたのです

f:id:catmassigura-1969:20171127143025j:plain

全然 オシじゃないんだけど ナガソネさん宗三さんを

そこまで育てていなかったのでw

 

 

 

おかげで 他の極さんたちとレベルが違うから

f:id:catmassigura-1969:20171127143844j:plain

途中で倒れてまうのよな(-_-) オシキル!っていう掛け声とは裏腹にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝 やっと8万個集めて巴形さんもらたのですO(≧∇≦)oウェイ

課金もしてないし 秘宝の里ステージも

f:id:catmassigura-1969:20171127144240j:plain

こうやって敵を偏って引いてしまった場合

超難バージョンだと たいがい3枚目でメンバーの半分がやられ帰ることになるので

そうなると 途中でGetした楽器は破棄になってしまうとか

精神衛生的によろしくないので

超難バージョンよりは玉リターンは少ないけど

確実に最後までクリアできる難バージョンで 細かく刻みながら進んできたので

時間かかった次第です

 

 

 

 

そして巴形さんキターーー\(^0^)人(^0^)/

f:id:catmassigura-1969:20171127145555j:plain

なんでかわからんけど 白いブーティ履いててかわいいのw

苦労したカイはありました(*'‐'*)♪