すけさんがくりから

秋から始まる新ドラマで 水戸黄門があるというので

時代劇育ちのあたしとしては 楽しみにしていたのですが

なんかいつものtbsでやらないから 放置していたら

bsのtbsで放送中と どこかで見て(楽しみにしていたわりにはうろ覚えw)

やっと録画予約できて 今日見たのです(o^~^o)

 

www.bs-tbs.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広大なアウトレットははじめはワクワクするけど

行くとぐったり疲れちゃうから

近所のヨーカドーぐらいが 半日で済ませられていいよね(v^-゚)

っていう 省エネモードの自分にピッタリな水戸黄門でしたw

 

驚きとかゴージャス感はないよ?(武田氏ファンの方々すみませんm(._.)m)

ないけど 善悪がきっちり別れてる話の広がらない感じが

手狭でちょうどよいのです あたしには

 

それで見終わったあと すけさん役の俳優さん=財木氏をなにかで

見たことあるなーーーおもて ググったら

刀ミュのくりから役の方でしたw

musical-toukenranbu.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし 流行りの2.5次元は苦手なので ちょっとがっかりしたっていうかw

これから先 水戸黄門みても すけさんばっかり気になって

2次元のくりからと つい比べてしまい

ご老公ストーリーが ちっとも入ってこないと思われるw

 

ま ストーリーは45分ぐらいから 理解に本腰入れれば

追いつけると思うけど(^_-)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

人の夢が乗っかった2次元キャラを

2.5次元ないしは3dにって無茶だと思うの(-_-)

こんな単純な図形でできてるキャラでさえ(おっと☆ゲゲゲフレンズw)

f:id:catmassigura-1969:20171027234519j:plain

 

 

3dになったとたん

f:id:catmassigura-1969:20171027235300j:plain

こんな なにかがそがれる かわいくなくなる 別物になっちまう

なのだ(T_T)

 

だから こんな複雑な図形のくりからを

f:id:catmassigura-1969:20171027235714j:plain

3d化なんてムリだよー_| ̄|○

誰が悪いとかじゃない 21世紀でもムリなものはムリなんだよおぉぉぉ

 

 

 

 

 

でも

くりからのヌードルストッパーは ほすぃ(〃д〃)