戦国BASARA真田幸村伝

発売日当日にFF15をGETしているのに

それやらないで とっくに販売されてる中古の戦国BASARAをやってます(;^ω^)

 

プライオリティが独特過ぎて 息子が白目w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FFっていつもなんだけど セーブポイントにたどりつくまでに

長いんですよね とてもじゃないけど

家事の片手間に やってられないのでありんす(゚∀゚)アヒャ

 

あとFF13やってたとき なぜかあたしのデータだけ

リロードできない事態に2回もなって_| ̄|○

(息子のデータは普通にまわるのに)

なんかの呪いとしか感じられなくてw

それから怖くて PSではFFやってませんでしたので

トラウマスイッチがONになったままなのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161130125552j:plain

真田幸村伝は 見てそのまま

ゆっきー推し 筆頭推しの方向けですね

 

あたしの好きなキャラをプレイ可能にするには

ゆっきーの生涯っていうくだりを 終わらせるしか

ないので ただ今奮闘中でありますp(^ ^)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コマンドが相変わらず 簡単w

マリオの命がいくつあっても足りないあたしには

ありがたいかぎり(//△//)

ますます 女子に寄せてきてるみたい

ゴリゴリの格闘ゲーマーは 離れる一方だろうけど いいのか? それで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のBASARAだと

ゆっきーは お笑い枠ぽいので(ゆっきー推しの皆様すみません(_ _))

台詞の言い方とか その文句自体が半分

おふざけにしか聞こえないんだけどw

(なにかと お"や"か"た"さ"ま"ーーーー と叫ぶw)

 

主役の今回は おふざけなしなので

声優の方が変わってしまったのかと 思いましたw

 

OP曲がTMさんじゃなくなるぐらい それはないよねw