PS4FF15ver.☆受け取り

昨日FF15の発売日で それを同梱しているPS4

予約していたので 取りに行きました(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨドのアキバ店の入口前には キャンペーンで車を展示↓

f:id:catmassigura-1969:20161130092148j:plain

ゲーム内で出てくる車なんだよね?

なんでAudiなんすかねー【・_・?】 

この辺の権利争い 勃発しただろうに おおこわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体です キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!↓

f:id:catmassigura-1969:20161130092707j:plain

うちにあるのは PS3初期ver.なので

厚さと大きさを比べて 予想以上に薄くてびっくりw(゚o゚)w

 

息子がこれ見て

なにこの汚れ? と本体表面をこすりだしたけど

それこそがFF15ver.の証の表面加工なのだったw

おかしくも悲しい(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同梱ソフト FF15

f:id:catmassigura-1969:20161130093139j:plain

 

 

でも 実際にPS4で始めるのは 戦国BASARAっていうねw↓

f:id:catmassigura-1969:20161130093406j:plain

これも なんでゆっきー兄の髪型

ツインテにしたんだろw

普通に もっとあったと思うの(;^ω^)