とうらぶ加州くんBOX☆GETと活劇の感想

息子のお引越に伴い 息子が大量に所有してる遊戯王カードを

売りに出したので それらを入れてたBOXが不要になったので

お下がりでもらったのです(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170702150741j:plain

加州くんだなーw

特に好きじゃないんだけどw あと色味も(ピンクが大嫌いw)

捨てられちまいそだったので いただきました

 

うん 燭台切か くりからがよかったよ(;^ω^)

 

f:id:catmassigura-1969:20170702155745j:plain     

f:id:catmassigura-1969:20170702155804j:plain

 ホストちっくは 否めないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日 てか 日曜日深夜にとうらぶのアニメやるというので

録画をさっき 拝見したのだけど

 

まだ初回だからなのかなー【・_・?】

なんか 新撰組メンバーが中心なの? 今回の活劇って ね?

katsugeki-touken.com

 

ああ もお だ か ら 伊達組がみたいんだよぉ(T_T)

(といっても鶴丸さんはいつか出てくるぽい ズルイw)

スクショ うまくできないので鶴丸さんの画像

お披露目できませんm(._.)mすみません

(上の燭台切&くりからのスクショも格闘すること約15分かかりましたw)

 

出ないのかな☆出ないのかな?

がっくしだよ☆がっくしだよw

 

アニメじゃさにわも ムダにイケメンで 逆になんか 

萎えました(゚д゚)ボーーー