戦国BASARA2外伝

日曜日でも家族が揃わないことが多くなったので

日中はダラダラしながら

夕方にスマホピアス用(イヤホンジャックにさせる)パーツを

買いに行く予定にしていたが

(しかもお夕飯がわりにあわぜんざい食べて スタバで茶シバこうと思っていたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと前に買ったゲームソフトの

BASARA2の外伝を やりもせず放置していたのをふと

思い出し やってたら はまって夜になって

主人も帰宅してきた(|||_|||)ちっ

f:id:catmassigura-1969:20160705123115j:plain

戦国の武将とかがいっぱい登場するアクションゲームだす(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは武将ですらない 信長の妹の市 推し(^w^)

その人固有の技みたいのがあって

市の場合 持ってる武器からくりだすのかと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと 怨霊?みたいな黒い手を呼び出す荒技(≧∇≦)

もうこれね 一目惚れ(ノ∀`)アチャー

てか もう武器いらないじゃんw

(実際これ以降のシリーズではなぎなたを もはや持たずに手ぶらで戦場に行くw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そお 史実とは掛け離れたエンターテイメントであります☆

多分歴史大好きなヒトは 怒りそうw