つかみはおk

4月からぴっかぴっかの大学1年生になった息子

社交的な方じゃないと思うけど

お友達&先輩もできはじめたようで

親としては 励ましの意味でも よかったねー(*^-^*)

といったら 息子が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりママはイレギュラーだよw

と言い出した 何がかというと

お友達のお母様方は ゲームしないから

うちのママはする(むしろ率先して) というと

かなりの確率で驚かれるのだそうでΣ( ̄ロ ̄lll)

 

f:id:catmassigura-1969:20160602121939j:plain

・・・・・そこは違うと思いたい

あたしと違って ちゃんとしたお母様方は

子供の教育に良くないことを 子供の前ではしないだけで

きっと 誰もいない時に 楽しんでるんだよ

といったら

それはない と一言で切り捨てられたよ(/_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママを友達との会話のダシにするくせに

冷たいもんだな(゚Д゚)ゴルァ!!

これが成長ということか?w