とうらぶ2周年記念やってます

息子からもらった風邪で発熱のためX('Д`)

てか もうすでに熱はひいたのですが 体が消耗していて

だるくてだるくてしかたなす(ノ_σ)

BBAだから 受けたダメージに対する 細胞の再生が 遅いのなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てても 軽くめまいするのに とうらぶだけは欠かせないw

f:id:catmassigura-1969:20170121001647j:plain

だって今 キャンペーン中なんすよ?

やっちゃうっしょ(* ̄∇ ̄*)てへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のMステでやってた 舞祭組の道しるべ は

先輩への愛情にあふれてて よござんした(・∀・)

アイドルは あれぐらい夢や希望にあふれなくてはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても 国民的アイドルグループという存在なのに 結果的に

提案を拒否る ことしかできなかった彼らと

同じ事務所なのに よくこんな感謝&応援ソングを出せたな

と思うと 深読みが暴走してしまうんですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲を作ったの 舞祭組になってるけど

企画者が事務所本体に変わっただけなんじゃ・・・ とかさ?

このタイミングで こんなかわいい曲出したら

そりゃ売れるものね(^_-)

 

ゲスいな あたし(○∇○)