とうらぶイベント鬼退治はキュートっていうか箸休めっていうか

f:id:catmassigura-1969:20180131191544j:plain

1/30から始まりました

とうらぶのイベントの都にひそみし鬼退治

豆兵ちゃんがかわいいですカワ(・∀・)イイ!!

ここでしか使えないのにちゃんと並~特上までのランクまであるのがシビアw

 

 

 

最初の説明で東西南北を使った説明をこんのすけがしてたんだけど

このマップでそもそも どこを北としたらがいいのかがわからず

(だってあれで東と西になるんですよ?まじわかんねーーー(;^ω^))

戸惑っている間にこんのすけの説明終わってしまったから いまいち理解できないまま鬼退治にくりだしています(^^♪ワクドキ

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20180131191605j:plain

景趣集めも今まで特にそそられたことないんですけど

鬼退治イベントでもらえる福豆をこの景趣に使うと なんか起こるっていうし

じゃあ福豆欲しくなっちゃうでしょw

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20180131191621j:plain

でもぶっちゃけて言うと

豆兵ちゃんなくても鬼大太刀は倒せるから 豆兵装着しなくてもいけるんですけど

豆兵ちゃんから出る豆と それにあたって刀装の鬼が少なくなるから

それがちょっとキュートでガン見してしまうw

 

なおかつ今なら経験値2倍いただけて 鬼退治なんだけどなんなの

この箸休め感w キュートがすぎるだろw

 

フィギュアの買取なら【コムズトイ】