とうらぶ☆江戸城で南泉一文字get&前回の大阪城は入れ食いだったのはなぜ

世間はGWだけどうちはそんなの関係ないから(怒)

粛々と課金もせずに進めていた江戸城イベでやっとこさ南泉一文字さんをGETできました(#^^#)

f:id:catmassigura-1969:20180430163215j:plain

・・・てか薄着すっねw

 

演練しようとお相手のメンバーを見ていたら

一昨日あたりから南泉さんが登場していたので

やっぱりブンブン回している諸先輩方はさすがっす

 

 

 

 

【オトナの女性向け・声優ファン必聴】スマホでドラマCD・シチュCDが聴けるサービス「ポケットドラマCD」  

 

 

 

 

 

それにしても前回の大阪城地下イベントは今までのことがうそみたに入れ食いだったです(゚д゚)!フゴー

f:id:catmassigura-1969:20180430165118j:plain

ごとー君も

 

f:id:catmassigura-1969:20180430165145j:plain

信濃ちゃんも

 

f:id:catmassigura-1969:20180430165219j:plain

包丁ちゃんもだいたい30~40周ぐらいでゲットできたのは驚きでした

 

でも同時にこうも入れ食い状態だと逆に冷めるっていうかw

押し寄せるなーーーんだ感w

何で急にこんなgetできるようになったのか本当に不思議なんですが

あ あれか

審神者レベル100越えになると急に優しくしてくれる? とかねーw(ねーわw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

getできなきゃできないで嘆いてやる気なくなるくせに

getがたやすいってなると急に冷めるっていうw

人間 わたしとはなんとわがままな生き物でしょうw

 【オトナの女性向け・声優ファン必聴】スマホでドラマCD・シチュCDが聴けるサービス「ポケットドラマCD」